ロードバイクで上尾榎本牧場に行って来た!子猫がもっふもふ!

上尾榎本牧場は埼玉県の大宮駅からそんなに遠くなく、荒川サイクリングロード沿いにあるので、よくサイクリングの目的地としてさせて貰っています。今回も初めてロングライド?するメンバーがいたのでジェラートを食べに行きました。

 榎本牧場の場所はこの辺


榎本牧場ホームページ

 思い出をつらつらと

いきなり出だしで大宮駅付近で友人のロードバイクの仏式バルブの根元がポッキリ折れる。予備チューブを使ってパンク修理。

20091129_roadbike-ageo-enomoto_10

ローディ達の間では有名な荒サイ沿い 川岸屋さん

20091129_roadbike-ageo-enomoto_9

きつねうどん大盛り頂きました。

20091129_roadbike-ageo-enomoto_1

お昼頃、榎本牧場着。

20091129_roadbike-ageo-enomoto_2

榎本牧場では初めて動物とたくさん触れ合いました。

ベンチでジェラート食べてると・・・

20091129_roadbike-ageo-enomoto_8

大きい猫がこっちみてたので、ベンチを叩いて「ここにおいで」ってやったら本当に来てニヤニヤ。

20091129_roadbike-ageo-enomoto_4

食べ終わってしばらくすると友人が何か叫んでいるのでそっちに行ってみると里親募集中の張り紙と共に天使がいました。

20091129_roadbike-ageo-enomoto_3

3匹の子猫を男4人(おっさんじゃないよ!!)で取り囲み子供に混ざってiPhoneで撮影会開始。

20091129_roadbike-ageo-enomoto_11

他にもミニブタとか犬とかと戯れて大満足。

20091129_roadbike-ageo-enomoto_5

20091129_roadbike-ageo-enomoto_12

 twitterでフォローしてた方とニアミス!

twitterでフォローしてた方も、同じくらいの時間帯に偶然榎本牧場に行かれてたみたいです。ニアミス!

食後は荒サイ経由で榎本牧場へ。このネコちゃん。3匹いて、「差し上げます」と張り紙が。1匹の茶色は里親が決まったようですが、ここの2匹はまだ。背中を向けている耳が茶色の白ネコちゃんは、足元の餌をポリポリ。

普段ノオト <ロードバイクで遠くへ行きたい>

全員里親見つかるといいな。

昔運用してたブログから記事を持ってきました。

 コメントをどうぞ

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんが、このブログが置いてあるサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、WordPress の機能により IPアドレス を取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパムコメントの対処ために利用され、公開することはありません。
  • 個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントを表示しないか、該当箇所を編集して公開する可能性があります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。