【全981種類コンプ】食べないと死ぬ3 のバカ過ぎる死因一覧【食べ物350種まとめ】

スキマ時間に遊べる「食べる」か「食べない」かの二択だけ!という超シンプルな運ゲームですが、死因が酷すぎる(笑える)ということで、人気になっているようで。

カスタマーレビューを見ると、みんな死因を考えてコメント投稿して楽しんでいるようです。

参考:食べないと死ぬ 3を App Store で
参考:食べないと死ぬ3 – Google Play の Android アプリ

ということで、(食べても死ぬとか酷いw)このゲームの死因をまとめてありますので、ご参考ください。

※ 「最短出現日数」はプレイして確認できた日です。

「食べないと死ぬ(無印)」で出現する食べ物の死因

食べ物 最短
出現日数
死因
ごはん 1 なんと死なない!
1
  • 氷が喉に張り付き窒息した
  • 氷が唇に張り付き、パニックになって崖から落ちた
  • ドライアイスだった 急速冷凍された
寿司 8
  • ネタの鮮度が悪かった
  • わさびが過剰だった
  • 人喰い寿司だった 身体を食い荒らされた
パック肉 8
  • 賞味期限を見るべきだった
  • 肉ではなく牛脂100%だった
  • 加熱調理を怠った
カレーライス 1
  • 最後に加熱したのは何週間前だったのだろう
  • 極甘口だ 見た目とのギャップで脳をやられた
  • 超辛だ 通常の1000倍の辛さで口内を破壊された
クッキー 8
  • 口の中がパサパサになった
  • クリックし過ぎで手首を破壊された
  • フォーチュンクッキーだ 大凶を引いて死んだ
チョコレート 12
  • 食べ過ぎて鼻血が止まらなくなった
  • アルコール入りだ ふらついて転倒し崖から落ちた
  • 寂しいバレンタインを思い出し、心が壊れた
まんじゅう 12
  • 伝統の毒まんじゅうだった
  • 焦って喉につまらせた
  • スベスベマンジュウガニだった
牛乳 1
  • 賞味期限を確かめるべきだった
  • 名状し難いヨーグルトのようなものになっていた
  • 飲み過ぎて腹を下した
おにぎり 20
  • 海苔を巻くのを失敗した
  • 賞味期限を確かめるべきだった
  • 具が入ってなかった
豆腐 1
  • 腐っていた
  • うっかり落として心が折れた
  • 転倒して角に頭をぶつけた
せんべい 1 なんと死なない!
ショートケーキ 20
  • クリームがバタークリームだった
  • いちごがのっていなかった
  • スポンジケーキがスポンジだった
缶詰 1
  • 缶切りがなく絶望した
  • 丸呑みして喉につまらせた
  • シュールストレミングだった 臭いにやられ昏倒した
アイスクリーム 8
  • 慌てて食べて、激しい頭痛に襲われた
  • 溶けて地面に落ち、心が折れた
  • 一気食いして腹を下した
ナン 1
  • あつあつだ 喉が焼けて呼吸ができなくなった
  • カレーが無いのが我慢できなかった
  • 舌を火傷した
即席ラーメン 12
  • こぼしそうになり慌てて転んだ
  • スープの袋がうまく開かなかった
  • 舌を火傷した
こんにゃく 1
  • 喉に詰まった
  • 熱しすぎて喉を火傷した
  • 箸を滑らせ、顔に張り付き火傷した
パン 1
  • カビていた
  • 水を吸ってふやけていた
  • バターが欲しかった
12
  • 喉につまらせた
  • 破裂して顔に当たった
  • 焼きたてで熱かった
1
  • 乳牛だと思ったら闘牛だった
  • 牛乳がいくらでも出てくる 飲み過ぎた
  • 丸呑みにしたが角が引っかかった
1
  • 豚の生食はあまりにも危険だった
  • 豚のレバ刺しは危険だった
  • 突進力は侮れなかった
1
  • 食べても食べても毛だ。絶望した
  • 群れに囲まれ踏みつけられた
  • 羊毛に絡め取られて羊の一部になった
12
  • 猫パンチ
  • 猫ひっかき
  • 食べることを良心が咎め、精神が崩壊した
ハブ 8
  • 毒抜きを忘れた
  • 格闘の末、首を絞められた
  • ハブ酒を作ろうとして咬まれた
ヒグマ 20
  • 力でかなうはずもなかった
  • 時速50kmの突進だ 全身がバラバラになった
  • 食べようとしたが睨まれ、自分が食べ物になった
アザラシ 16
  • 脂が多かった
  • 組み付いたら押しつぶされた
  • ヒョウアザラシだ 海に引きずり込まれた
キングコブラ 16
  • 威嚇されて驚き、足を滑らせて頭を打った
  • ひと咬みで大量の毒を流し込まれた
  • 喉に牙が引っかかった
トムソンガゼル 8
  • 走って逃げられ追いつけず、心が折れた
  • 飛びかかったら向かってきた 角で刺された
  • 喉に角が引っかかった
ナウマンゾウ 28
  • 踏み潰された
  • 鼻の一撃で全身がバラバラになった
  • 硬い皮に全く歯が通らなかった
コウテイペンギン 1
  • いつの間にか囲まれ、全身をつつかれた
  • のしかかられて暖められた
  • 脂を食べ過ぎた
コモドオオトカゲ 8
  • 全身を噛み付かれた
  • 噛み付かれて毒が回り昏倒した
  • 丸呑みしたが大きすぎる!喉につまらせた
ラクダ 12
  • 唾をかけられて驚き、転倒して頭を打った
  • コブを食べたが脂肪だらけだった
  • 老いたラクダの肉はまずい がっかりした
キリン 16
  • 長い脚の一撃で全身の骨が砕かれた
  • 首に噛み付いたが、そのまま勢いよく放り投げられた
  • 長い首を飲み込みきれなかった
マウンテンゴリラ 28
  • ゴリラパンチで吹き飛んだ
  • 噛み付いたが振り払われ、地面に埋められた
  • 肉が硬すぎて噛み続けているうちにアゴが壊れた
アルマジロ 16
  • 甲羅を噛んで歯が折れた
  • 近くで見ると意外とかわいい 心が折れた
  • 転がってきて足を取られ崖から落ちた
ダチョウ 8
  • つつき殺された
  • 蹴り殺された
  • ヒクイドリだった 鉤爪で引き裂かれた
ワニ 28
  • ワニ皮は硬い 力を使い果たした
  • 水中に引きずり込まれた
  • ワニローリングでバラバラにされた
アルパカ 8
  • 唾を吐きかけられた
  • 蹴り上げられた
  • 集まってきて踏まれた
アリクイ 12
  • 威嚇のポーズに驚いて転倒した
  • 爪が喉に詰まった
  • 前足の爪でブスリとやられた
クロマグロ 8
  • 醤油が欲しかった
  • 思った以上の重さに足を取られ、海に転落した
  • 70kmの猛スピードで激突され、そのまま意識を失った
サンマ 1
  • 喉に小骨が刺さった
  • 大根おろしが欲しかった
  • 焼きすぎて焦がしてしまった 苦くて死んだ
ザリガニ 8
  • ハサミで鼻を挟まれた
  • 泥抜きを忘れた
  • 青いザリガニだ 驚いて沢に落ちた
イカ 1
  • 吸盤が喉に張り付いた
  • 墨が目に入った
  • ヤリイカだ 突き刺さって身体に穴が開いた
タコ 1
  • 吸盤が目に張り付いた
  • 墨をかけられ、パニックになって海に転落した
  • ヒョウモンダコだ 身体が麻痺した
コウモリタコ 20
  • 顔に張り付いて離れない 窒息した
  • 飲み込んだら足を広げて喉に引っかかった
  • 焼いたら破裂し、ショックで転倒した
サケ 1 なんと死なない!
カメノテ 12
  • 丸呑みして喉に刺さった
  • 取ろうと思って手を伸ばし、滑って海に落ちた
  • 殻ごと食べてアゴが砕けた
イワシ 1 なんと死なない!
リュウグウノツカイ 16
  • 巻き付いて離れない 深海に引きずり込まれた
  • 見た目の割にあまりおいしくなかった
  • 飲み込みきれなかった
ダイオウイカ 28
  • 触腕の一撃で昏倒した
  • さすがに大きすぎる 喉に詰まった
  • 切り分けようとして体力を使い果たした
イトマキエイ 12
  • まずい あまりのまずさに悶絶して死んだ
  • 尾の毒針が喉に刺さった
  • 覆いかぶさられ、溺れた
カツオノエボシ 16
  • 全身が痺れ身動きがとれなくなった
  • 触手が長すぎて飲み込みきれなかった
  • 独特の触感で噛み切れず、喉につまらせた
カキ 8
  • あたった
  • 岩から剥がせず、焦って噛み付き歯が全部折れた
  • フライにしたかったが油がなかった
ゴマモンガラ 20
  • 強靭なアゴで全身を噛み砕かれた
  • 追いかけられ、体当りされて昏倒した
  • 皮が硬く、難儀しているうちに体力を使い果たした
シャコガイ 20
  • 捕まえようと手を出したら挟まれ、溺れた
  • 殻をこじ開けようと奮闘し、体力を使い果たした
  • 殻を噛み砕こうとして歯が全部折れた
イワナ 1 なんと死なない!
ホタテ 8
  • 指を挟まれた
  • ウロを食べてしまった 毒が回った
  • 殻が喉に引っかかった
トド 28
  • 捕まえようとして押しつぶされた
  • 体格差は歴然だった
  • 肉を噛み切れず体力を使い果たした
ウミガメ 20
  • 龍宮城には行けなかった
  • ヒレの一撃がクリーンヒットした
  • 甲羅を噛み砕けず顎が砕けた
アボカド 8
  • 醤油とわさびが欲しかった
  • 柔らかい食感がダメだった
  • いままで種を捨てていた
長芋 1
  • 全身が痒くなった
  • 喉のかゆみに耐えられなくなった
  • 喉をかきむしった
キャベツ 1 なんと死なない!
群生キノコ 8
  • 毒キノコだ 幻覚に手招きされて崖から落ちた
  • 毒キノコだ 身体がキノコに変化して動けなくなった
  • 寄生キノコだ 全身からキノコが生えた
巨大キノコ 8
  • 登って食べているうちにキノコが崩れ、転落した
  • 自分がキノコに変化するような感覚に襲われた
  • 頭から巨大なキノコが生え、養分を吸い取られた
サボテン 12
  • トゲが刺さった
  • 勢い余って群生サボテンに突っ込んだ
  • ペヨーテだった 幻覚を見て錯乱した
バナナ 1 なんと死なない!
マンドラゴラ 20
  • 強烈な叫び声で耳をやられた
  • マンドラゴラの悲鳴だ 精神に大ダメージを受けた
  • 根が強くなかなか抜けず、体力を使い果たした
野いちご 1 なんと死なない!
メロン 8 なんと死なない!
ヤシ 16
  • 実が落ちてきて潰された
  • ヤシの実はとても固い 歯が全部折れた
  • 実を吸おうとしたら完全に乾いていた 絶望した
りんご 1
  • 皮がきれいに剥けなかった
  • 歯茎から血が出た
  • 黄金のりんごだ 人ではなくなった
ブドウ 8 なんと死なない!
ウツボカズラ 28
  • 人喰いウツボカズラだった
  • 消化液を浴びてしまった
  • 自分がおいしく食べられた
トマト 1 なんと死なない!
ズッキーニ 12 なんと死なない!
バオバブ 20
  • 登って足を踏み外し、転落した
  • 実が落ちてきてぺしゃんこになった
  • 丸呑みに挑戦した 無理だった
タケノコ 1
  • 目を離した隙に竹になっていた
  • アク抜きを忘れた
  • よく見たらミサイルだった
スイカ 8
  • スイカ割りに失敗した
  • 引っ張ったら突然転がり、潰された
  • 種を飲んだら身体の中でスイカが生えた
ウェルウィッチア 28
  • 長い葉に巻き込まれた
  • 一緒に化石になった
  • 口の中に入りきらなかった
人工肉 8
  • 材料が食べてはいけないものだった
  • 物足りなかった
  • 体内で増殖して爆発した
ネジ 1
  • 喉に刺さった
  • 唇に刺さって口が閉じられなくなった
  • 噛んだら歯が全部折れた
携帯電話 1
  • 電源ボタンが喉に引っかかった
  • 腹の中で着信音が鳴り続け、眠れなくなった
  • 焼いて食べようしたら爆発した
パソコン 12
  • ハードディスクを噛んだら爆発した
  • コンセントが繋がっていた 感電した
  • キーボードが喉に詰まった
流木 8
  • 木の香りに包まれた
  • 潜んでいたキノコに寄生された
  • 焼いて食べようとしたら燃え上がった
電信柱 12
  • コンクリートで腹がもたれた
  • 鉄筋が喉に引っかかった
  • 噛みついたら歯が全部折れた
段ボール 1
  • 飲み込みきれない 喉に詰まった
  • 思ったより歯ごたえがなかった
  • 焼いて食べようとしたら燃え上がった
フライパン 20
  • 鉄分を摂り過ぎた
  • 鉄は噛み切れなかった
  • テフロン加工だった
忍者 32
  • 変わり身の術だ かわされて井戸に落ちた
  • 土遁の術だ 地中に引きずり込まれた
  • 刀を食べさせられた
カッパ 20
  • 川に引きずり込まれた
  • 投げ飛ばされて頭を打った
  • 食べるところが少なかった
ツチノコ 28
  • 噛みつかれた
  • 食べてみたが毒があった
  • 転がってきて潰された
1
  • 喉につまらせた
  • 腹が重くなって井戸に落ちた
  • 歯が全部折れた
緑色の合成食品 16
  • 製造方法を知ってしまった
  • 成分に気づいてしまった
  • 真実を知ってしまった
タイヤ 16
  • ゴムの風味が広がった
  • 噛み付いたら破裂し吹き飛ばされた
  • ひとりでに転がって轢かれた
28
  • 仙人になった
  • 存在が希薄になった
  • 霞にとらわれた
サプリメント 12
  • 危険なカプセルが混じっていた
  • 栄養が偏った
  • 頬張りすぎて喉に詰まった
軍用レーション 8 なんと死なない!
隕石 28
  • 未知の微生物が出てきて病気になった
  • 未知の生き物が出てきて襲われた
  • 未知の物質を食べて身体が変質した
ヒトガタ 28
  • あまりの衝撃に精神が崩壊した
  • 海の底に連れ去られた
  • 巨体に押しつぶされた

目次に戻る

「食べないと死ぬ2」で追加された食べ物の死因

食べ物 最短
出現日数
死因
サンドイッチ 8
  • パンがパサパサだった
  • パンに挟まれて圧死した
  • フルーツサンドが激甘だった
スパゲティ 8
  • 食品サンプルだった
  • タバスコが大量にかかっていた
  • 麺が伸びに伸びてた
はちみつ 16
  • 甘すぎた
  • 蜂に刺された 
  • 熊に襲われた
栄養ドリンク 20
  • ものすごいぬるかった
  • 消費期限がとっくに過ぎていた
  • 大量に摂取してしまった
缶ジュース 1
  • メントス食べてたのを忘れてた
  • 消費期限を確認するべきだった
  • 開けたら勢いよく飛び出してきた
フランスパン 8
  • 長すぎて喉に詰まった
  • 硬すぎて噛み切れなかった
  • イースト菌が発酵しすぎて爆発した
バウムクーヘン 20
  • 本物の切り株だった
  • 口の中がパサパサになった
  • クーヒェンをいう発音ができなかった
ブッシュドノエル 28
  • 本物の切り株だった
  • チョコたっぷりで激甘だった
  • 中身がなるとだった
七味唐辛子 8
  • 山椒ばっかり出てくる
  • よくみたら一味唐辛子だった
  • 六味しか入ってなかった
ケチャップ 12
  • 飛び散ってしまった
  • ケチャップだと思ったら血のりだった
  • 腹からケチャップが出てしまった
チアシード 16
  • くしゃみが止まらない 黒コショウだった
  • 膨らみすぎて押しつぶされた
  • 体内で膨らみすぎて爆発した
宇宙食 16 なんと死なない!
お粥 1 なんと死なない!
うどん 8
  • コシが強すぎた
  • めんつゆがなかった
  • 油揚げが欲しくなった
いなり寿司 12 なんと死なない!
フライドポテト 8
    なんと死なない!
おでん 8
  • 浸かりすぎてはんぺんがふにゃふにゃだった
  • 熱々すぎて火傷した
  • からしを付け過ぎてしまった
ソーセージ 8
  • 激辛チョリソーだった 口の中が破壊された
  • 肉汁が飛び散ってしまった
  • かっこつけたのにいい音がしなかった
納豆 16
  • 糸に絡まって身動きとれなくなった
  • 豆が腐っていた
  • ヌメっとした食感が受け入れられなかった
ちくわ 1 なんと死なない!
麻婆豆腐 20
  • 花山椒が大量に入っていた 舌が麻痺してしまった
  • 激甘だった 何をどう間違えたのか
  • 発汗作用で身体が燃え上がった
かりんとう 28
  • かりんとうじゃなかった
  • 甘すぎて水が欲しくなった
  • 硬すぎて歯がボロボロになってしまった
梅干し 16
  • 種を割ろうとして歯が割れた
  • すっぱい顔から戻らなくなった
  • はちみつ漬けの梅干しだった 甘すぎた
お弁当箱 32
  • 勢いよく食べたが 中身はすべて腐っていた
  • フルーツの汁がおかずを べちゃべちゃにしていた
  • しかし、中身は空だった
カバ 20
  • 轢かれた こんなに早く走るなんて
  • 丸飲みにされた
  • 大きな牙は消化できなかった
ダチョウの卵 20
  • 親ダチョウにバレていた 蹴り殺された
  • 殻がとても硬かった
  • 落として割ってしまった
オオワシ 12
  • かぎ爪で引っかかれた
  • 上空から落とされた
  • 羽根が体の中でチクチクする
ニワトリ 8
  • トサカが引っかかって飲み込めなかった
  • 3歩歩くとなんでも忘れてしまう 絶望した
  • 大量のニワトリにつつかれてしまった
フラミンゴ 28
  • リズミカルに蹴り飛ばされた
  • 長い足が飲み込めなかった
  • 群れが現れてつつかれた
ハリネズミ 12
  • 食べたら口の中が穴だらけになった
  • 体中がかゆくなって腫れてしまった
  • 手に乗せるとすごい可愛い 心が折れた
タヌキ 16
  • 尻尾が喉に引っかかった
  • 毛がごわごわして食べた気がしなかった
  • 食べたと思ったら葉っぱだった
リス 8
  • 前歯勝負で負けた
  • 頬張った顔が可愛い 心が折れた
  • 狂犬病ウィルスに感染してしまった
ウサギ 12
  • 殺人ウサギのボーパルバニーだった
  • さびしそうに震えている 心が折れた
  • 野兎病に感染してしまった
トカゲ 16
  • 尻尾を切って逃げられた 心が折れた
  • 目から出た血が直撃してしまった
  • 毒を持っていた 独特な柄だと思ったんだ
イナゴ 8
  • 佃煮にしても受け付けなかった
  • ジャンプ力に驚いた
  • 胃の中でピョンピョン跳ねて眠れなくなった
ハシビロコウ 32
  • 鋭い眼光で死んでしまった
  • 大きなくちばしで突つかれた
  • 口の中に入ってしまった
キツツキ 20
  • 喉を連続で突かれた
  • 穴だらけになってしまった
  • 真似をしたら脳震とうを起こしてしまった
ニセハナマオウカマキリ 42
  • こんなところに魔王が出てくるとは思わなかった
  • このポーズに勝てる術がなかった
  • 節や筋ばっかりで食えない奴だった
エリマキトカゲ 28
  • 走って逃げられてしまった
  • エリマキが喉に引っかかった
  • ウロコが口の中をボロボロにした
フグ 16
  • 毒抜きされる前だった
  • 骨が刺さった
  • フグかと思ったらハリセンボンだった
昆布 1
  • 取ろうとしたら 絡まってきて 溺死した
  • 昆布を噛み切れないくらい弱っていた
  • 一緒に出汁になってしまった
クラゲ 20
  • 全身がビリビリする 電気クラゲだった
  • 全身に焼けるような激痛が走った
  • 大量に食べ過ぎてお腹を壊した
ナマズ 28
  • 電気なまずだった 全身が痺れてしまった
  • ひげでビシバシ叩かれた
  • 巨大ナマズに丸飲みにされた
大きめの亀 42
  • 甲羅が硬すぎて歯が全部折れた
  • 侵略的外来種に噛みつかれてしまった
  • 口から火を吐いてきて焼け焦げた
クリオネ 28
  • 可愛くて食べることなんてできない 心が折れた
  • まさかそんな食べられ方をするなんて思わなかった
  • 一匹じゃ全然お腹がふくれなかった
シャコ 12
  • シャコパンチを食らった 全身の骨が折れた
  • 大量のシャコに囲まれてしまった
  • 裏側を見てしまって食欲が失せた
マッコウクジラ 28
  • 口の中に吸い込まれてしまった
  • 潰されてぺちゃんこになった
  • 大きすぎて食べきれなかった
イソギンチャク 8
  • 針が刺さって全身に毒が回ってしまった
  • 触手に絡めとられて餌にされた
  • イソギンチャクかとおもったら擬態したタコだった
オオサンショウウオ 12
  • 口の中がヌメヌメしてしまった
  • 絶滅危惧種を絶滅させてしまった
  • ヌメり取りで疲れ果てた
アノマロカリス 42
  • 鋭い牙が突き刺さった
  • 筋張ってて噛み切れなかった
  • 目玉が喉に引っかかってしまった
メガマウス 28
  • 口の中に納まってしまった
  • 細かい歯が喉に刺さった
  • 顎の力では勝てなかった
しらす 8 なんと死なない!
アオブダイ 16
  • 噛み付いたら噛み返されてしまった
  • 内臓も食べてしまった 毒が回った
  • まさに外道
オニヒトデ 32
  • サンゴ礁のついでに破壊された
  • アナフィラキシーショックを起こしてしまった
  • これがオニヒトデ粗毒の威力だ
ウモレオウギガニ 36
  • 恐ろしい眼光にやられた
  • ハサミで指を挟まれた
  • 毒が体内に回ってしまった
セロリ 8
  • 育ってきた環境が違った
  • マイナスカロリーにやられた
  • 香りがきつすぎた
れんこん 1
  • 大量の辛子がはいっていた
  • 抜くつもりが埋まった
  • 収穫しすぎて 疲れ果てた
ざくろ 12
  • 種ばかりで疲れ果てた
  • 果肉部分が少なすぎた
  • 粒が気管支に入ってしまった むせ死んだ
グレープフルーツ 8
  • 酸っぱ過ぎた
  • 果汁が目に染みた
  • 皮が分厚くて剥くのに時間がかかった
バラの花束 28
  • トゲが喉に刺さってしまった
  • トゲを取る処理で疲れ果てた
  • 枝が絡まってバラの養分になった
12 なんと死なない!
ドラゴンフルーツ 20
  • 全然ドラゴン要素がなかった
  • 味がよくわからなかった
  • トゲが喉に刺さった
しし唐 16
  • 大当たり すごい辛いやつだ
  • 青唐辛子だ 熱を通すべきだった
  • よく見たらミサイルだった
わさび 1
  • 鼻がつーんとした
  • 寿司が食べたくなった
  • イボイボが喉に引っかかった
ラフレシア 32
  • 匂いで頭が混乱した
  • 花びらが大きすぎて怖かった
  • 斑点模様で目が回って昏倒した
野草 1
  • 毒草だった しっかり調べるべきだった
  • 引き抜いたときに頭を強く打った
  • 草笛をしたら口を切った
ラ・フランス 8
  • 見た目と違って食感がなかった
  • まさかカレーになってるとは ショックを受けた
  • ラ・フランスと洋梨の違いが判らなかった
デス・カマス 28
  • 死を口にしてしまった
  • やっぱり食用ではなかった
  • きれいな花には毒があった
テングダケ 20
  • 味は悪くなかった
  • 意識がなくなった
  • 幻覚症状を起こし昏倒した
枝豆 8
  • 豆がどっかに飛んでいってしまった
  • 豆が入ってなかった
  • うんちくをたれるやつが出てきた
泥だんご 8
  • やっぱり泥は食べれなかった
  • これじゃ鬼退治の仲間は集まらない
  • 泥の中に寄生虫がたくさんいた
ルアー 12
  • 針が引っかかって死んだ
  • 釣り糸で引っ張られて釣られた
  • 魚の餌になった
水晶玉 16
  • 何度占っても 未来に絶望しかなかった
  • 足を滑らせて 脳天に直撃した
  • 歯の跡すら付けることができなかった
足枷 20
  • 罪を背負ってしまった
  • 鉄球部分が喉に詰まってしまった
  • 罪が重すぎて食べきれなかった
標識 20
  • 胃袋に入りきらなかった
  • この先 人生通行止め
  • 丸い部分で口を切ってしまった
バケツ 8
  • 一口で食べたら 喉につまってしまった
  • 破片が体内で刺さって 内臓に穴が開いてしまった
  • かぶったら抜けなくなって 窒息死
不発弾 28
  • 赤と青の配線を 間違えて切って 爆発した
  • 配線が複雑すぎて 混乱した
  • うまく食べれたと思ったら 爆発した
つぼ 12
  • タコに巻きつかれた
  • 頭をつっこんだら やっぱり抜けなくなった
  • せんべいのようには食べれなかった
宝箱 32
  • 人食い箱 そうミミックだった
  • 中に入っていた 貴金属を食べ過ぎた
  • 金銀財宝に目がくらみ クラクラして昏倒した
発泡スチロール 1
  • 擦れた音が嫌
  • 中がスカスカで 全然食べた気がしなかった
  • 梱包されて出荷された
12
  • ビールの飲みすぎでアルコール中毒になった
  • 樽の中で溺れた
  • 実は大きな樽爆弾だった
人形 28
  • 呪いの人形だった 呪い殺された
  • 殺人人形だったようだ 命乞いの意味はなかった
  • 毛糸が絡まって噛み切れなかった
玉手箱 32
  • 爺さんになり寿命を迎えた
  • 紐が解けなくてイライラした
  • 漆塗りを剥がすことさえできなかった
ドラム缶 12
  • 避けきれなくて轢かれた
  • 壊そうと殴り続けたが先に拳が壊れた
  • 大量に倒れてきて押しつぶされた
タンス 20
  • 小指を勢いよくぶつけた これは痛い
  • 折りたたまれて収納された
  • 閉めた勢いで引き出しが出てきて頭をぶつけた
ハンガー 1
  • 干されたミイラになった
  • 投げたハンガーが頭に刺さった
  • 喉に詰まった
電球 1
  • 明るすぎて夜眠れなかった
  • 感電した
  • アイデアが閃いたと思ったが 閃いてなかった
電子レンジ 12
  • 機能が多すぎて混乱した
  • チーンの音量がうるさすぎた
  • 電磁波にやられた
ちゃぶ台 20
  • ひっくり返したら自分に当たった
  • 足が引っかかって飲み込めなかった
  • 折りたたむとき指を挟んだ
イエティ 32
  • 凍えしんでしまった
  • 噂してないのに…
  • 食べても食べても毛が減らなかった
冷蔵庫 12
  • 閉じ込められて冷やされた
  • 何も入っていなかった…
  • 冷蔵庫を収納できる容量はなかった
掃除機 20
  • カーペットに吸い付いて離れない
  • 吸い込まれた
  • コードに絡まって死んだ
DVDプレイヤー 12
  • 番組延長で予約がズレた 死のう
  • 中でガリガリと音がする…
  • テレビデオしか持ってなかった
扇風機 12
  • 風が生暖かい
  • 風を全身で感じていたら吹き飛ばされた
  • 食べてる最中に回り始めた
拳銃 20
  • 暴発した
  • トリガーから指が抜けなくなった
  • マガジン交換ができなくて悶えた
手榴弾 16
  • 間違えてピンを抜いてしまった
  • 体内で爆発した
  • アボカドだったらよかったのに
まくら 1
  • 口の中が羽毛でパサパサする
  • おやすみなさい
  • 高反発すぎて食べられなかった
8
  • 膝に矢を受けてしまってな
  • 矢尻が抜けなくなった
  • 飲み込み切れなかった
高そうな車 36
  • 怖いお兄さんが出てきた
  • 時間内に壊せなかった
  • 轢かれた
水風船 1
  • 食べる前に落としてしまった
  • ゴムの食感が受け付けない
  • マーブル模様で目が回って昏倒した
雪だるま 12
  • 水分しかなかった
  • 食べようとしたら溶けた
  • 巻き込まれて一部になった
天狗 28
  • うちわで吹き飛ばされた
  • 鼻が引っかかって喉が詰まった
  • 妖術で焼き殺されてしまった
水鉄砲 1
  • こんなに威力があるとは思わなかった
  • トリガー部分が喉に引っかかった
  • 胃の中から撃たれた
キーボード 16
  • イライラして壊してしまった
  • Enterボタンが喉に引っかかってしまった
  • ボタンが勢いよく飛んできた
トランプ 12
  • いつでも口からカードが出るようになってしまった
  • プラスチック製だった 口の中がボロボロになった
  • 投げたカードを避けきれなかった
ロケット 12
  • 宇宙まで飛ばされて星になった
  • 墜落してきて下敷きになった
  • 脱出ボタンを押したらふっ飛ばされた
16
  • 角の部分が喉に刺さった
  • 重くてかぶることができなかった
  • 紐が首に絡まって窒息した
ハイヒール 20
  • ヒール部分が喉に刺さった
  • ヒールが折れて転んでしまった
  • 踏み潰された
ピラミッド 42
  • ミイラにされてしまった
  • あんなに石は食べられなかった
  • スフィンクスが喉に引っかかった
なべのフタ 1
  • 取っ手部分が喉に引っかかった
  • ステンレス加工で噛み切れなかった
  • 蓋をされてグツグツ煮込まれた
鉄骨 8
  • 喉に入りきらなかった
  • 錆の味しかなかった
  • 硬くて歯が全部砕けてしまった
ダイヤモンド 28
  • まったく歯が立たなかった
  • 落としてなくしてしまった 心が折れた
  • 割れてしまった ガラスの偽物だった
ガスボンベ 16
  • 転がってきたのを避けられなかった
  • ヘリウムガスで声が甲高くなってしまった
  • 有毒ガスで身体がボロボロになった
ポスト 20
  • 手紙が気管支に入り息ができなくなった
  • 引っこ抜こうとして頭をぶつけた
  • 口に手を入れたら抜けなくなってしまった
黒電話 16
  • ボタンの押し方がわからなくて混乱した
  • 受話器のコードが絡まって解けなくなった
  • 腹の中で鳴り続けて眠れなくなった
ネッシー 32
  • 湖に引きずり込まれた
  • ハリボテだった ショックを受けた
  • 食糧にされてしまった
ワイングラス 20
  • ワインかと思ったら ジュースだった
  • 乾杯の勢いで割れてしまった
  • グラスを回していたら目が回った
割りばし 1
  • うまく割ることができなかった
  • トゲが指に刺さった
  • おてもとの意味が分からなかった
扇子 8
  • そばをすする真似をしたらむせた
  • かっこよく開けなかった
  • センスがどっかに行ってしまった
バタフライナイフ 16
  • 取り出すときに指を挟んだ
  • バタフライナイフフライはさすがに無理があった
  • 開き方がわからなかった
フロッピーディスク 20
  • せんべいかと思ったら電子機器だった
  • 勢いよく飛んで行った
  • 知らない世代が増えてきた
ポリパテ 16
  • 空腹の隙間は埋められなかった
  • 有害表示には従うべきだった
  • お菓子みたいな名前だったのに
お届け物 12
  • 中でカチカチ音がなっていた
  • 包装紙をうまく剥がせずイライラした
  • 送ったものが返還されてしまった
16
  • 取っ手が引っかかり喉を通らなかった
  • 面舵と取り舵を間違えた
  • 舵を回していたら目が回り昏倒した
延長コード 8
  • タコ足機能はなかった
  • 足を引っ掛けてころんだ
  • 長すぎて飲み込めなかった
ガチャカプセル 12
  • 中身がダブってしまった
  • 欲しいもの確率が低すぎた
  • 全部そろえたら破産した
ゼンマイ 1
  • 命の歯車は巻くことができなかった
  • 巻きすぎて壊れてしまった
  • レントゲンで形がはっきり写った
シルクハット 8
  • ハトのフンまみれになった
  • タネがばれてしまった
  • 食べ物は出てこなかった
土管 28
  • どこにも繋がってなかった
  • 変なおじさんたちと出会ってしまった
  • 噛み付いたら歯がボロボロになった
鉄アレイ 16
  • 筋肉をつけすぎてしまった
  • 勢いよすぎて頭にぶつけた
  • 歯より鉄アレイの方が鍛えられていた
チョーク 12
  • 味も匂いもなにもなかった
  • 投げて食べようとしたら額に当たって死んだ
  • 一気に食べ過ぎてのどに詰まった
ボトルメール 32
  • 内容が衝撃すぎて ショックで死んでしまった
  • 自分の死亡届が入っていた
  • 中身を取ろうとしたら 指が抜けなくなった
らくがき帳 16
  • 黒歴史の封印を解いてしまって 悶え死んだ
  • 一緒に燃えて 灰になってしまった
  • 丸めたページが喉に詰まった
コンパス 12
  • うまく円が描けなかった
  • 針が喉に刺さった
  • 体内で円を描き続けて死んだ
三角定規 20
  • 教師が使うデカいやつだった
  • 30°の部分が喉に刺さった
  • 穴に指がはまって 抜けなくなった
鉛筆 8
  • 天ぷらにすれば食べられると思ったのに
  • すぐ芯が折れた 心も折れた
  • 最後まで使い切る前になくした
消しゴム 1
  • 存在を消された
  • 溶けて張り付いてしまった
  • プラスチックイーラ、イラゼ、イライゼ…死んだ
ホッチキス 16
  • 口を留めてしまった もう何も食べられない
  • 芯が口のなかをボロボロにした
  • 飛ばした芯が目に刺さった
虫めがね 12
  • 太陽を見たら目が焼かれた
  • でかくなってビックリした
  • 何もみつけられなかった
電卓 20
  • 家計簿の数字が何回計算しても合わない
  • 簿記機能がたくさんありすぎて混乱した
  • 18782と18782を足してしまった
跳び箱 8
  • 勢いよく股をぶつけた
  • 25段も食べられなかった
  • 埃の味しかしなかった
フラスコ 12
  • 丸いところが喉に引っかかった
  • 有毒な気体が入っていた
  • 口の中がガラスだらけだ
アルコールランプ 12
  • 火が燃え移った
  • メタノールを飲んでしまった 失明した
  • ビンを噛み砕くことはできなかった
スパイク 12
  • 匂いが染み込んでて臭かった
  • トゲトゲが胃に刺さった
  • 革が噛み切れなかった
黒板 20
  • あの音が嫌だ
  • でかすぎて飲み込めなかった
  • 上からもう一枚落ちてきて潰れた
けん玉 28
  • 間違えてけん先が喉に刺さってしまった
  • 糸が絡まって窒息死した
  • 一回も乗せることができなかった 絶望した
積み木 1
  • 崩れた積み木に潰された
  • 安全のため丈夫に出来ていた
  • 喉で積み木が完成して窒息した
釘バット 36
  • 釘が口の中で引っかかった
  • 踏んでしまった
  • 転んで頭をぶつけた
消火器 28
  • 使用手順を間違えてしまった
  • 液体タイプの消火器だった
  • 体内でピンが外れてしまって窒息した
化石 42
  • 恐竜の餌になってしまった
  • また新たな仮説を生んでしまった
  • ウマのフンの化石だった

目次に戻る

「食べないと死ぬ3」で追加された食べ物の死因

食べ物 最短
出現日数
死因
ガム 1
  • 破裂して口の周りにべっとり張り付いた
  • 指が痛い パッチンガムだった
  • キシリトールを取り過ぎてお腹を壊した
どら焼き 8
  • 餡子が入ってなかった
  • 本物のドラだった 大きな音が体に響き渡った
  • 青いタヌキが未来に持って行ってしまった
ういろう 12
  • 調理済みだとは思わなかった
  • 何かの素材じゃなかったのか
  • 賞味期限が過ぎていた
ソフトクリーム 8
  • バランスを崩して落としてしまった
  • 巻き取るのに失敗した
  • 置き看板だった
ピッツァ 16
  • 食品サンプルだった
  • タバスコかけすぎてしまった
  • ピザカッターで指を切ってしまった
ドーナツ 1
  • 浮き輪だった
  • 穴にはまって抜けなかった
  • なぜ真ん中には穴が開いているのだろうか
鈴カステラ 8
  • 腹の中で鈴の音が止まらない
  • 硬めだなと思ったら ただの鈴だった
  • 一個一個に宇宙人が入っていた
肉まん 8
  • 肉が入ってなかった ただのまんだった
  • 蒸しすぎてドロドロになっていた
  • 激辛ピザまんだった 口の中が焼けた
ビスケット 1
  • 噛むたびにビスケットが増えていく
  • クッキーとビスケットの違いがわからなかった
  • 噛めないほど硬かった
芋ようかん 1
  • 金の延べ棒だった 噛み切れなかった
  • 黄色いクレヨンだった
  • スポンジだった 水分を吸収された
キャンディー 8
  • 飴じゃなくてマラカスだった
  • 食べようとしたら棒がすっぽ抜けた
  • 包装紙が剥がれなくてイライラした
グミ 1 なんと死なない!
エピキュアーチーズ 20
  • 強烈に臭かった
  • ワインが欲しくなった
  • とても酸味が強かった
たい焼き 1
  • 尻尾に餡子が入ってなかった
  • 海に逃げ込まれてしまった
  • 白たい焼きが喉に詰まった
オリーブオイル 12
  • かける位置が高すぎた
  • 溺れてしまった
  • こんがりと焼き上げられた
クリスマスケーキ 12
  • 今年も独りだった
  • 爆発した
  • 持って帰るときに崩れていた
おせち 12
  • 写真は所詮イメージだった
  • 自分の分が残ってなかった
  • 酢ダコが酸っぱすぎた
ラーメン 12
  • 伸びに伸びていた
  • 激辛担々麺だった 辛すぎた
  • 食品サンプルだった
ジョッキ 20
  • キンキンに冷え過ぎていた
  • 中身がとてもぬるかった
  • 乾杯の勢いで割れてしまった
ライオン 32
  • 王者の貫禄を見せつけられた
  • 気が付いた時には遅かった
  • 鋭い爪でじゃれあってきた
オオカミ 32
  • 群れに囲まれてしまった
  • 仲間を呼ばれてしまった
  • 一匹だからと油断していた
ティラノサウルス 16
  • 大きな口に放り込まれた
  • 踏み潰された
  • 急いで逃げたけど逃げきれなかった
マンモス 42
  • 牙が突き刺さった
  • 鼻でふきとばされた
  • 永久凍土に連れていかれた
カメレオン 8
  • 見失った
  • 長い舌に巻き付かれた
  • グルグル回る目を見てたら目が回った
カンガルー 16
  • 袋に詰めこまれた
  • 蹴り潰された
  • 溺れてると思ったら溺れさせられてた
サイ 28
  • 勢いよく避けたら頭をぶつけた
  • 角が突き刺さった
  • 絶滅危惧種を絶滅させてしまった
ヒクイドリ 12
  • 鋭い蹴りが突き刺さった
  • 逃げることはできなかった
  • 赤く垂れている部分が喉に引っかかった
ズグロモリモズ 16
  • 全身がしびれてしまった
  • 舌が焼けつくように痛かった
  • くしゃみが止まらない 毒があるとは思わなかった 
クロヒョウ 28
  • 芳しい香りなんてしなかった
  • 暗がりから覗いているのを気付いてしまった
  • 逃げたけどすぐに追いつかれた
アナコンダ 16
  • 一口で丸飲みされた
  • 強力な締め付けで身体がボロボロになった
  • 水中に引きずり込まれた
青い鳥 8
  • だれもフォローしてくれなかった
  • 炎上して通知が鳴りやまない
  • 胃の中からじゃ幸せを運べなかった
サンタクロース 16
  • プレゼントを全部配った後だった
  • トナカイの角が喉に引っかかった
  • 子供の夢を壊してしまった
ヤドクガエル 12
  • 毒が体内に回ってしまった
  • やっぱり毒を持っていた
  • 飛び跳ねたのにびっくりして池に落ちた
オニカマス 12
  • 温度感覚がなくなってしまった
  • 全身に激痛が走った
  • 生きる魚雷に噛み付かれた
ゴンズイ 16
  • 毒のあるトゲが刺さってしまった
  • トゲが貫通した
  • 油断した 死んだ後も毒があるなんて思わなかった
ナマコ 8
  • グニグニしている感触がイヤだ
  • ネバネバした糸で動けなくなった
  • ヤマビルだった 血液を搾り取られた
キタマクラ 20
  • 枕が北を向いてしまった
  • 食べられるところが少なかった
  • 皮にも毒があるとはおもわなかった
ダツ 8
  • 勢いよく突進してきた 突き刺さった
  • 鋭い歯で噛み付かれた
  • 避けた勢いで頭をぶつけた
テッポウウオ 1
  • ウォータージェット切断された
  • ビックリして足を滑らせた
  • 顔に撃たれ続けて息が出来なかった
アオミノウミウシ 28
  • 突起の先に毒があった
  • 卵が顔に張り付いてしまった
  • カツオノエボシを食べると聞いてしまった
ヒキガエル 8
  • 舌で縛られた
  • 触っただけなのに腫れてしまった
  • 毒が体内に回ってきた
錦鯉 8
  • 横骨が喉に刺さった
  • 骨が喉に刺さって抜けなかった
  • なんかもったいない感じがした
オウムガイ 16
  • たくさんの触手にからまってしまった
  • 全然食べられる部分がなかった
  • 貝を噛み砕けなかった
ラブカ 28
  • ラブ要素はどこにもなかった
  • 口の中に招待された
  • 見た目が怖すぎた
トビウオ 8
  • 飛んで逃げられた
  • 口の中で羽が広がってしまった
  • 飛び出してきてビックリした
ゴブリンシャーク 28
  • 飛び出した口に食いちぎられた
  • 飛び出した角が突き刺さった
  • 悪魔のサメの餌になった
アカハライモリ 20
  • 体内に毒が回ってしまった
  • やっぱり赤い腹は警告色だった
  • 手を伸ばしたら滑って溺れた
アリゲーターガー 16
  • 鋭い歯で噛み砕かれた
  • アリゲーターだった
  • 引き上げられず湖に落ちた
ウナギ 8
  • 過熱するのを忘れていた
  • ウナギの血が目に入ってしまった
  • ヌルヌルすぎて掴めなかった
ピラルクー 16
  • 尾ヒレで吹き飛ばされた
  • 舌にある突起で擦り下ろされた
  • 一緒に生きた化石になった
シュモクザメ 12
  • カナツチ頭で打ちつけられてペチャンコになった
  • 気付かれずに突進してきた
  • 規制対象で食べられなかった
イッカク 32
  • 角だと思ったら歯だった
  • 一突きで穴が開いてしまった
  • 中にユニコーンは入ってなかった
ドクターフィッシュ 12
  • ドクターフィッシュじゃなくてピラニアだった
  • くすぐったくて耐えられなかった
  • ゴンズイが混じっていた 焼けるような痛みが襲った
ジョロキア 32
  • 激辛で喉が燃え上った
  • 腹の中で暴君が暴れている
  • 触っただけなのに指が腫れあがってしまった
トリカブト 20
  • 毒が身体に回ってしまった
  • 弱毒処理を忘れていた
  • 素人が手を出すものじゃなかった
パイナップル 12
  • ペンが刺さっていた
  • よく見たら手榴弾だった
  • タンパク質が分解され過ぎてしまった
カエンタケ 36
  • 身体が燃え上ってしまった
  • 身体がうまく動かなくなってしまった
  • 平衡感覚がおかしくなった
クチナシ 12
  • 口が無くなってしまった
  • 実の先端が喉に刺さった
  • すごい匂いがキツかった
ヤマボウシ 1
  • 実にカビが生えていた
  • 木が大きくなりすぎて手が届かなかった
  • 実のトゲトゲが刺さった
ブルーベリー 1
  • 見たくないものまで見えるようになってしまった
  • お腹はふくれなかった
  • 視力がよくなることはなかった
ナス 8 なんと死なない!
ドリアン 16
  • お酒と一緒に食べてしまった
  • 悪魔級の臭いだった
  • 喉に詰まらせてしまった
大きなカブ 8
  • 1人じゃ抜けなかった
  • 勢いよく抜いて頭をぶつけた
  • 疲れ果てただけで抜けなかった
ペパーミント 1 なんと死なない!
じゃがいも 1
  • 発芽部分を食べてしまった
  • ピーラーで一緒に剥かれた
  • 緑色のじゃがいもを食べてしまった
きゅうり 1
  • あく抜きを忘れてた
  • トゲトゲが喉に引っかかった
  • 河童に持っていかれた
クリスマスツリー 12
  • 小さい頃を思い出してしまった
  • 星を飾ろうとして落ちた
  • 灯りが切なすぎて死んだ
ボルト 1
  • 持ってるドライバーじゃ形が合わなかった
  • 頭のネジが足りなくなった
  • 長すぎて飲み込めなかった
ゲームカセット 32
  • セーブデータが全部消えた
  • フーフーしても付かなかった
  • お腹の中でピコピコ音が鳴り続けている
バールのようなもの 16
  • 釘抜きの部分が喉に引っかかった
  • 覆面の集団に囲まれた
  • 胃の中から飛び出してしまった
なんか違うロボ 28
  • 欲しかったロボと違った
  • 超硬い合金製で噛めなかった
  • よく見たらニセモンだった
こたつ 20
  • 付けっぱで寝てしまって水分を持っていかれた
  • ヒーター部分が暑くて舌を火傷した
  • こたつと一心同体になってしまった
木材 16
  • 一緒に鉋掛けされてしまった
  • 口に入りきらなかった
  • 前方不注意で頭をぶつけた
テント 28
  • 先客に追い出された
  • 喉の中でテントが開いてしまった
  • 一緒に地面に打ち止められた
パズル 8
  • ピースが1つ足りなかった
  • 完成した直後に崩れた
  • 完成したのにピースが1つ余っている
マンホールのふた 8
  • マンホールに落ちてしまった
  • 意外と重くて潰されてしまった
  • 投げたマンホールのふたが直撃した
貯金箱 16
  • 中身が空だった
  • 破片が飛んできた
  • 割る勇気がなかった
8
  • 骨が喉に刺さった
  • 閉じるときに指をはさんだ
  • 胃液をしのいで全然消化されなかった
洗濯バサミ 8
  • 口を挟まれて食べられなかった
  • 干されてしまった
  • 顔に付けて引っ張られた
シャンデリア 36
  • 下敷きになって潰された
  • 一口で食べるのは無理があった
  • 一緒に吊るされた
獅子舞 20
  • 本物の獅子だった
  • 噛み付いてくれなかった
  • 中の人と目が合った
蛇口 8
  • 水が一滴も出てこなかった
  • 水のトラブルに陥った
  • 胃の中でハンドルがグルグル回っている
巻き物 20
  • 秘伝の忍術が失われてしまった
  • 絵から多種多様な獣が暴れ出てきた
  • 巻き物に巻き付かれて絵にされた
謎の飛行物体 42
  • キャトルミューティレーションされた
  • 誘拐されて実験材料にされた
  • 誰も信じてくれなかった
防弾チョッキ 16
  • 着ていないところを撃たれた
  • 爆発には対応していなかった
  • ポケットが多過ぎて混乱した
戦車 28
  • キャタピラで踏み潰された
  • 大砲が直撃してしまった
  • 主砲が喉にひっかかった
花火玉 12
  • 汚い花火になった
  • 湿気ていて火が付かなかった
  • とても辛いタマネギだった
ポイズン 28
  • 言いたいことも言えなかった
  • 性別がはっきりしなかった
  • やっぱり青酸カリだった
ドア 8
  • どこにでもあるドアだった
  • ドアノブが引っかかって飲み込めなかった
  • トリックアートだった
スノードーム 16
  • 土台が喉に引っかかった
  • 胃の中が雪で溢れた
  • 食べたつもりが閉じ込められた
お守り 12
  • 中身を見てしまった
  • ご利益がなくなってしまった
  • 食欲に負けてしまった ショックを受けた
下じき 1
  • 静電気を溜めこんでいた
  • 曲げて遊んでたら 割れてしまった
  • ガラスだった 口の中がボロボロになってしまった
ライン引き 8
  • 石灰で咽た
  • まっすぐに引けなかった
  • 喉から胃までラインを引かれた
万年筆 28
  • 1年経たないうちに壊れた 一年筆だった
  • 喉にペン先が引っかかった
  • 万年筆の沼にはまってしまった
名札 1
  • 安全ピンが刺さった
  • 自分を証明するものがなくなってしまった
  • 名前を思い出せなくなった
スライム 1
  • 足を滑らせて転んだ
  • 悪いスライムだった
  • 顔に張り付いて剥がれなかった
画鋲 8
  • 踏んでしまった
  • 何回やっても独楽みたいに回らなかった
  • 掲示板に張り付けられてしまった
紙巻き消しゴム 1
  • 巻き取った紙に巻き付かれた
  • 使い方がわからなかった
  • 記憶から消された
砂消しゴム 1
  • 身体を削られた
  • USBメモリだった
  • なかったことにはできなかった
椅子 20
  • バズビーズチェアだった 座ってしまった
  • 肘掛けが喉に引っかかった
  • 足が壊れていて盛大に倒れた
石膏像 16
  • 支えることができず潰された
  • 落として壊してしまった
  • どこにいても目が合ってしまう

目次に戻る

どんだけ死因があるんだw

個人的に好きなのは「毒を持っていた 独特な柄だと思ったんだ」です。

間違い等ありましたらお知しえていただけると幸いです。

6コメント
  1. 匿名

    食べ死ぬ4のコンプも
    よろしくお願いします

  2. 匿名

    食べ死4コンプしたけど、死因に「なし」が多いのはネタ切れなのかなぁ。

  3. 匿名

    「大きめの亀」は37日目で出現したのを確認しました。

  4. 匿名

    醤油が欲しかったとかバターが欲しかったとか死因じゃなくてただのワガママですよねww

  5. 匿名アイコン

    ほとんど死因意味不で草
    なんか怖くなってきた

  6. 小杉智之

    ニセハナマオウカマキリは29日目に出ています

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください