大人の塗り絵人気なんだってね。「物語のある美しい塗り絵 不思議の国のアリス」を買った。

物語のある美しい塗り絵 不思議の国のアリス: 色どりのワンダーランド (大人の塗り絵シリーズ)

全然知らなかった。

今年の2月頃に購入したのですが、今更記事にしてみました。

 物語のある美しい塗り絵 不思議の国のアリス: 色どりのワンダーランド (大人の塗り絵シリーズ)

河出書房新社から2015/11/18に発売された96ページの大型本です。

 やってみた

妻が。

大人の絵本

 大人の塗り絵を探しに行った本屋さん

八重洲ブックセンターのB階に少しと、8階に沢山の絵本・・じゃねぇや、大人の塗り絵が置いてありました。

八重洲ブックセンター フロア

地下には少ししかありませんでしたが、8階は下記のような感じでたくさん平置き。

東京八重洲ブックセンター 大人の塗絵

 他に買うか悩んでた大人のぬりえ本

とにかく塗り絵ならなんでもいい!ってことであれば、「塗り絵 ダウンロード」で検索すれば無料でそれなりに提供されているみたいですが、所謂大人の塗り絵が欲しいという方は、いろいろ種類があるみたいですので、色々見てみると良いかと思います。

ねこのゆめ

動物たちの楽園

和のぬえり帖

物語のある美しい塗り絵 クリスマス・キャロル

東京都内で仕事をしています。猫飼いたいです。30歳からピアノ始めたおじさんです。盆栽にも興味が出てきました。
最近ブログ用のTwitterアカウントを作成したので、是非フォローをしてください。@zakkiboooks

 コメントをどうぞ

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんが、このブログが置いてあるサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、WordPress の機能により IPアドレス を取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパムコメントの対処ために利用され、公開することはありません。
  • 個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントを表示しないか、該当箇所を編集して公開する可能性があります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。