MacBook Pro のケース・カバーとして SeeThru SATIN BLACK を買ってみた

61 view

製品番号は MB13AU-SAT-BLK-1 かな?

「speck MacBook 13″ Aluminum Unibody 」ということで MacBook Pro 13 インチ用です。

傷や汚れから保護する目的で選びました。

簡単にレビューしてみます。

パッケージと内容物

SeeThru SATIN BLACKパッケージ

パッケージはこんな感じです。

SeeThru SATIN BLACK内容物

内容物はこんな感じ。

ちゃんと指紋とか拭く用の布が付いてます。(本当は画像上の文字の様な明るいオレンジ色をしています。)

外側はかなりいい感じのサラサラ。内側はツルツルな感じです。

排熱対策もバッチリ?

ケース裏面には排熱の事を考えてか、通気口があります。

SeeThru SATIN BLACK排熱対策

ケースはぴったり装着されるので、そもそも排熱は・・・

取り付けは簡単!はめ込むだけ

SeeThru SATIN BLACK MacBook Proに装着

しっかりはめると「パチン」と音がしてツメが本体に引っかかり、固定されます。モニター側にも5ヶ所のツメがあります。

割と頑丈だったので(いいことなのですが)気を付けて取り付けないと傷が付いてしまいそうでした。

SeeThru SATIN BLACKコネクタ接続部位

コネクタ取り付け部位はちゃんと空いています。反対側のメディアを入れる部分も同じく。

マカーはアップルロゴが一番大事!?

SeeThru SATIN BLACKアップルロゴ

個人的にはどちらでもいいのですが、Apple 製品が好きな方にとっては、ロゴが見えることが一番大事ですかね?

少しお値段高めですが、とても良いと思います!

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。