Internet Explorer の表示テストを Mac で。もちろん無料で。

Mac の仮想環境のアプリケーションが必要なんですけども、それがあれば Internet Explorer の好きなバージョンを動かすことが出来ます。

Cross-browser testing simplified | Internet Explorer の検証がより簡単に | modern.IE

私の環境は MBA の Parallels ですけど、それなりにサクサク動きます。
検証機って残念なマシンのケースが多いと思いますが、こっちのほうがストレスは少ないです。

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください