日本橋浜町の浜町公園 公衆トイレ。緊急時に24時間使える公衆便所

今まさに緊急の方へ

漏らす前に急いで!!

24時間使用可能です!!

新大橋通り側にあります!!

新大橋通り側から浜町公園に入ると近いです。

夏頃、浜町公園はポケモン GO のワンリキーの巣になっていて時期があり夜中でもすごい数の人がいましたが、この日(0時くらい)はまったく人がいなくてちょっと怖かったです。

トイレの外観・内観

日本橋浜町公園 公衆便所 トイレ外観

男性トイレの内部の大便器事情ですが、個室は1つ、和式タイプしかありませんが個室のサイズは広めです。といいますか、トイレの空間自体がちょっと広いです。

鍵とかも壊れておらず、トイレットペーパーもちゃんとセットされておりました。(助かりました。)

日本橋浜町公園 公衆便所 男性トイレ和式

お世辞にも綺麗とは言えませんが、清掃されてる感じはしました。中央区のスポーツセンターもあるし、日中は結構利用者多いですしね。

なんとなく小便器もパシャリ。

日本橋浜町公園 公衆便所 男性トイレ小便器

徒歩で帰宅途中に限界値まで達した折り、本当に助けられたのでなんとなく記事にしてみました。

以上です。

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください