iQOS パックコードの入力は小文字でも可能!

言いたいことはタイトルで言い切りました。

全然気付きませんでした。

というか、リニューアルに合わせてリリースされたのかしら。

パックコード入力は何箇所かから出来るようになっているんですが、まとめて入力画面に行って、下の方の注釈をよく見てみると・・・

アイコス パックコードまとめて入力画面

※入力はアルファベットであれば大文字小文字、どちらでも入力できます。との記載が!

入力周りの要素が大きいし、いつも入力欄増やして入力していたから全く気が付きませんでした。

参考:パックコード入力 | IQOSphere Owner’s Community

キーボードのcaps lockを殺しているので、コードの入力の時いつも手首が辛い感じになっていましたが、Shift押す必要なんてなかったんだ・・。

20コードくらい入力していたら同僚が教えてくれました。感謝。

余談。重要なお知らせが表示されない。

アイコススフィア 重要なお知らせ

不安になります。

一体何をお知らせしたかったのかしら・・ソース見ても隠れてるわけじゃ無さそうなので、「重要なお知らせ」という見出しは常に表示されているのかしら?

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください