盆栽がテーマの漫画

Twitter で流れてきたのを見かけて読んでみました。

無料でちょっと読めます。

雨天の盆栽

女子高生・ミーツ・盆栽! ? ガールズ青春グラフィティ♪

ちょっと空想癖のある女子高生・小日向楓は、実家が盆栽園だという同級生・雨宮雨天に出会い、可愛く奥深い“盆栽”の魅力に触れていく…。
ポップに、キュートに、本格的に!
埼玉県大宮を舞台に送る、ガールズ・盆栽・グラフィティ♪

雨天の盆栽 1 (マッグガーデンコミックス Beat’sシリーズ) | つるかめ |本 | 通販 | Amazon

今年は盆栽世界大会が28年ぶりに日本(さいたま市)で開催しますが、そこで盆栽人気が出ちゃったりして、そうするとアニメ化されたりしませんかね。

待ってます。

猫街盆栽店

なんとなく、アマゾンで検索してみた。

商店街の奥にある盆栽店は昼夜問わず営業中。2人の青年と2匹の猫が交代制であなたの心に寄り添う盆栽を提供中。そして2人には大きな秘密が…ミステリアスファンタジーストーリー!

猫街盆栽店 (ねこぱんちコミックス) | 池野みじこ | コミック | Kindleストア | Amazon

Amazon の「なか見!検索」で見てみたけどちょっと読みたいのとは違う方向っぽい。

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください