馬喰町にある出前可能な中華料理屋「品香苑 (ヒンコウエン)」。両国エリアも一部ギリ出前可能な様子。

久しぶりに生駒件のチャーハン食べたいなーと思って出前をお願いしようと思ったら、本日臨時休業とのこと・・・。
参考:森下・両国エリアの出前可能な中華料理屋「生駒軒」のチャーハンが美味しかった | 雑記 BOOOKs

東京マラソンだからかなぁ、、と思いましたが3時間前くらいに終了してますね。

仕方なく他の出前可能な中華料理屋さんを探していたのですが(楽天デリバリーとか出前館からは探さない)、電話を掛けるたび「電話が使われていない」となるか「出前はやってません」ということで、ことごとく NG。

5〜6件電話を掛けたところで、もう諦めようかと最後にかけた品香苑さんが出前してくれるとのことで助かりました!美味しかったのでメモしておきます。

メニューを見ずに出前が可能か電話をしていたので、出前が出来ると言った時にテンパって全部五目になりましたw

ちなみに、今検索してみたけど食べログにもメニューが掲載されてない!!

届いた時はやっちまったかと思いました。

だって、高島屋のビニール袋に入ってたのでw

馬喰町中華料理屋「品香苑 (ヒンコウエン)」高島屋のビニール袋

器は、よくランチで見かけるやつですかね。

でも大丈夫、量が少ないかと思いましたが、ギッシリ容器に詰まってます。

ちなみに配達料は掛かりません。

それではメニューをどうぞ。

五目アンカケ焼きそば ¥780

馬喰町中華料理屋「品香苑 (ヒンコウエン)」五目あんかけ焼きそば

具だくさんで、期待通りの美味しさでした。

大満足!!

五目タンメン ¥780

馬喰町中華料理屋「品香苑 (ヒンコウエン)」五目タンメン ラップ

ラーメンタイプなのでラップがされています。

馬喰町中華料理屋「品香苑 (ヒンコウエン)」五目タンメン

見た目は五目あんかけ焼きそばと変わらないですね。

妻は「塩味じゃないのでこれは広東麺だ!」って言ってましたが、こちらも美味しかったです。

ま、五目あんかけ焼きそばとほぼおなじ味付けでしたけどねw

五目チャーハン ¥780

馬喰町中華料理屋「品香苑 (ヒンコウエン)」五目炒飯

こちらは普通のチャーハン。

もうちょい塩味あったら嬉しかったかな。

日曜日も出前は嬉しい。迅速出前。

電話番号
03-5823-0780
住所
東京都中央区東日本橋2-16-7

またよろしくお願いします。

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください