MacBook(Retina, 12-inch, 2017)のクラムシェルのお供に。LAMPO® 改良版 ノートパソコンスタンド

クラムシェル用の PC スタンドとして、LAMPO のものは1つ持っており問題なく使用しているのですが、会社用に、、ということで LAMPO というメーカーの少し安い方のノートパソコンスタンドを購入しました。

以前購入したスタンド
参考:MacBook Pro 2016 のクラムシェルのお供に。LAMPO®【2年保証】 アルミ ノート PC スタンド

macbook LAMPO ノートパソコンスタンドパッケージ

今回はちゃんとスペースグレイカラーです。

材質がアルミではないので、(アルミだと思っていると)見た目以上に重量があります。特に組み立てとかはなく、箱から取り出したらすぐ使用可能な状態です。早速 MacBook をスタンドに立てて見ました。

macbook LAMPO ノートパソコンスタンド

16mm のインサートパッドが丁度よい感じ。スタンドも重量があるので安定感があります。ちょっと(いや、かなり?)放熱が心配ですけれどね。

macbook LAMPO ノートパソコンスタンド

見た目の感じとか素材感とかは以前購入した高い方のものが間違いなく良いですが、これはこれで問題なく使えそうです。

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください