おじさんも見れるアニメ 2015年 冬(1月~) 視聴メモ

1チューナーのため、都合上気になるものを全部網羅できているわけではないけれども、2014年 秋(10月~)に見る・見ているアニメをメモ。意外と人に勧める時に役に立つ。

※メモの順番に意味は特にないです。

以前のものはこちら

見ようと思ってるやつとか

テイルズ オブ ゼスティリア ~導師の夜明け~

アニメーション制作が ufotable なのね。Fate/stay night [UBW] も映像とても綺麗だったので期待!

2015110追記

あ、これ1話だけだったのねw

TVスペシャルってそういう意味か。続きはゲームでどうぞってことなんすね。
テイルズオブゼステリア

続き凄い気になるけど、おっさんには RPG をやる体力無いよ、、

東京喰種トーキョーグール√A

2期お待ちしてました。1期終了時には、「2期無いよ」なんて噂もあったもんだから「まじかよここで終わりかよ!」って思ったものでした。

白カネキの強くなった姿を見たいです。

暗殺教室

なんとなく、名前に惹かれて。。最後まで見続けるかわからないけど、とりあえず。

デュラララ!!×2 承

まさかの3クール構成。前作面白かったので、期待値高め。

相変わらずセルティいいね。

純潔のマリア

キメの絵に惹かれた。。マリアかわいい。かなりいい。

サキュバスもいい。「顎が痛い」ってわらた。

蒼穹のファフナー EXODUS

帰ってきた鬱アニメ。新シリーズが展開されるとは思っても見なかった。

幸腹グラフィティ

最後まで見続けるかわからないけど、とりあえず。

The Rolling Girls/ローリング☆ガールズ

なんかノリがキルラキル感がするけど、キルラキルの制作は TRIGGER なのねー、とそんなことはどうでもいいけど、よく動くし、面白そう。

2期モノとか続きモノとか

最近豊作ですね。

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください