電子タバコ始めました。VOLCANO INFERNO(ボルケーノインフェルノ)シルバーを購入

2年くらい禁煙していたのだけど、復活。

んで、別にまた禁煙したいわけではないのだけど、お酒飲んだ時とかタバコの量がすごい増えたなーと思っていたところで丁度おすすめされたので、興味本位で買ってみることに。

飲み明けの起床時の気管の辛さが少しでも改善できないかとw

( ゚∀゚)o彡°USA!USA!(ハワイ)で人気らしい

ブランド名とかデザインが一見かっこ良く見えても安いものだと、中国製だったりするっぽいので、知り合いが使っている & 製品的に信頼ができそうな VOLCANO 社の電子タバコを買いました。

volcano inferno ボルケーノインフェルノ シルバー ギフトケース

私はこの辺りから購入しました。2015/5/3 時点ではリキッド1本無料で選択可能です。

探せばもうちょっと安いところあるっぽい。し、そもそももっと安い電子タバコもありますけど、始めてだから安いの買うんじゃなくてある程度ちゃんとしたものを最初に買ったほうがいいと思いますよ、怖いし。

volcano inferno ボルケーノインフェルノ シルバー

サイズ感。写真は 650mAh のバッテーリ装着時の状態。奥のは iPhone 6。

リキッドについては以下を読んでおくと良さそう。(これも教えてもらった)

PG (プロピレングリコール)をベースにしたものがいいのかな、まぁ、カラダに悪い事してるのに何を気にしてるんだって話なんですけど。

このへんも参考に。

追記:20160424

ラクマに出品しました。
–>VAPEベイプ 安心の米国製 電子タバコ インフェルノ 【その他】 – ラクマ|中古/未使用品のフリマアプリ

使用済みですが、欲しい方はご検討ください。

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください