おっさんが見ているアニメ 2015年 春(4月~)。ただの視聴メモ

1チューナーのため、都合上気になるものを全部網羅できないのだけども、今期見ているアニメをメモ。意外と人に勧める時に役に立つ。

以前のものはこちら。

今期スタートの見ているアニメ

攻殻機動隊、劇場版見てる時から思ってたけど改めて、やっぱりキャラデザ、声優変えて欲しくなかったなぁ。

なのは、だいぶ作画・・・というかキャラデザなのかもしれないけど、絵がキツイwちなみになのはは StrikerS 派。

他にプラスティック・メモリーズ、ガンスリンガーストラトス、トリアージX、山田くんと7人の魔女を録画はしているけども、最後まで見るかあやしい。

続きもの

この3本は面白い。

見終わりました

20150705追記

結局プラスティック・メモリーズと山田くんと7人の魔女は最後まで見ちゃった。

プラスティック・メモリーズは流し見程度だったけど、最終回よかった。思った通りの結末っちゃそうなんだけど。あんなんめっちゃ泣くし。

山田くんと7人の魔女は、ハーレム系な感じかと思いきや違くてずっとドタバタで面白かった。

シドニアが一期の時より格段に面白くなってた。最後3話くらい戦闘最高でした。

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください