コンタクトレンズを 1DAY ACUVUE MOIST から WAVE1DAY に乗り換えた。

ソフトコンタクトレンズ ウェイブワンデー

1day ソフトコンタクトレンズの比較をして注文から2〜3日で届きました。

 ワンデーアキュビューモイストと比較。レビュー的な。

レンズアップル ウェイブワンデー

レンズアップル専用の配送センターがあるんですね。ワンデーアキュビューモイストも楽天のお店で買うと、確かメーカーから発送だったと思います。購入した店と全く関係ないので店の対応が良いとか悪いとかはあんまり関係無かった気がします。

ウェイブワンデー パッケージ

ウェイブワンデー

単回使用視力補正用色付きコンタクトレンズって言うんですね。

ウェイブワンデー

ワンデーアキュビューモイストは、切り取り辛い、アルミを剥がし辛い、などありましたが、ウェイブワンデーはそんなことないですね。パッケージはこちらのほうが良さそう。

ワンデーアキュビューモイスト

ウェイブワンデー

今までワンデーアキュビューモイストでベースカーブ 9.0 を使ってたんですが、ウェイブワンデーはベースカーブが 8.7 しか用意されてないので 8.7 を購入しました。若干不安だったのですが、装用した感じ特に気になりませんでした。レンズが柔らかいソフトコンタクトレンズは少しくらい平気ですね。

wave1dayコンタクトレンズ  色

表裏がわかりにくいとかの口コミも見ましたが、特にそんなことはありません。

最初の数日間は 1DAY ACUVUE MOIST に比べたら気持ち乾燥感を感じましたが、慣れてきたら特に違和感はありませんでした。

20時間装用しても特に問題ありませんでした。

装用してみて合わなかったら、開封済みでも返金してくれるということなんで、今のうちに試してみるのも悪くないと思います。

東京都内で仕事をしています。猫飼いたいです。30歳からピアノ始めたおじさんです。盆栽にも興味が出てきました。
最近ブログ用のTwitterアカウントを作成したので、是非フォローをしてください。@zakkiboooks

 コメントをどうぞ

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんが、このブログが置いてあるサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、WordPress の機能により IPアドレス を取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパムコメントの対処ために利用され、公開することはありません。
  • 個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントを表示しないか、該当箇所を編集して公開する可能性があります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。