iQOS 90パックコードでキャンペーンガチャ18回回したけど何も当選せず

2,207 view

ガチャっていうか、「パックコードキャンペーン New Era Collection」のことなんですど、貯めた80パックコードをすべて iQOS ホルダーにすべて突っ込みましたが、当たりませんでした。

無念。

大幅アップデートしたみたいだけど、サイトは相変わらず重い

90パックコード消費(1ガチャ5コード18回分)するのに16分かかりましたw

最初の数回は全然画面が切り替わらなくて、、うまくページが描画されずに、「当たり」画像とかむき出しになってましたよwJSエラーでしょうかね。

こちらは GET 。

iqos パックコードキャンペーン 抽選

こちらは WIN 。

iqos パックコードキャンペーン 抽選

この状態でタップできるところがあって、勝手に抽選されてコードが5個減ったりしたので、こういう表示になったらリロードしたほうがいいと思います。

すべてのパックコードをiQOSホルダーに突っ込んだのは

iQOS ホルダー、オレンジ色ライト点滅。半年で寿命?もう3分しか吸えないというエントリーで、吸える時間が短くなってる旨書いたのですが、どんどんひどくなってきてまして。

ヒートスティック(所謂タバコのほう)を差して、ホルダーの電源を入れて、いざひと吸いしたら赤ランプが付いて消えるとか、ひと吸いすらする前に消えるとか、頻発してまして

面倒なだけならいいのですが、ヒートスティックって一回挿して抜いちゃうとタバコの葉が潰されたり片寄ったり、加熱で一部炭化してたりで、良い感じに吸えなくなるんですよね。

1箱20本中5本くらいは全く吸えずにゴミになるって結構酷い話です。

つか、まぁ、普通にホルダー購入しようと思います。ホルダー単体って何処に売ってんだろ?

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。