クロネコポイントで「クロネコヤマトミニカー・ウォークスルーW号車」をいただきました

荷物の配送状況を確認しようとクロネコメンバーズサイトにログインしたところ、ポイントが少し溜まっていて、しかもそれが期限切れになりますというのが目に入りましてですね

勿体無いので、何かに交換しようかなーと物色したところ、ポイント数的には、「ミニカー」か「軍手」に交換できる(※抽選系の商品を除く)ということで、ミニカーにしてみました。

クロネコメンバーズ ポイント交換

クロネコポイント ダンボール

内容物に対してかなり大きいダンボールで届きました。

この「クロネコポイント」のロゴ可愛いですね。(ってこの写真だとサイズ感が伝わりませんが)

クロネコヤマトミニカー ウォークスルーW号車 パッケージ

クロネコヤマトミニカー ウォークスルーW号車

ちゃんとスライドドアはスライドで開きます。後ろのドアももちろん。

クロネコヤマトミニカー ウォークスルーW号車

綺麗な作りになってました。

このクロネコポイントで交換できるミニカー達なのですが、どうやら子供に結構人気みたいで、Amazonで1,000円弱とかで転売?されてますね。楽天だとそれ以上??・・・まぁ、わたくし子供とかいるわけじゃないんで、どうしようかなという感じなのですが。

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください