クロネコポイントで「クロネコヤマトミニカー・ウォークスルーW号車」をいただきました

荷物の配送状況を確認しようとクロネコメンバーズサイトにログインしたところ、ポイントが少し溜まっていて、しかもそれが期限切れになりますというのが目に入りましてですね

勿体無いので、何かに交換しようかなーと物色したところ、ポイント数的には、「ミニカー」か「軍手」に交換できる(※抽選系の商品を除く)ということで、ミニカーにしてみました。

クロネコメンバーズ ポイント交換

クロネコポイント ダンボール

内容物に対してかなり大きいダンボールで届きました。

この「クロネコポイント」のロゴ可愛いですね。(ってこの写真だとサイズ感が伝わりませんが)

クロネコヤマトミニカー ウォークスルーW号車 パッケージ

クロネコヤマトミニカー ウォークスルーW号車

ちゃんとスライドドアはスライドで開きます。後ろのドアももちろん。

クロネコヤマトミニカー ウォークスルーW号車

綺麗な作りになってました。

このクロネコポイントで交換できるミニカー達なのですが、どうやら子供に結構人気みたいで、Amazonで1,000円弱とかで転売?されてますね。楽天だとそれ以上??・・・まぁ、わたくし子供とかいるわけじゃないんで、どうしようかなという感じなのですが。

 コメントをどうぞ

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんが、このブログが置いてあるサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、WordPress の機能により IPアドレス を取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパムコメントの対処ために利用され、公開することはありません。
  • 個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントを表示しないか、該当箇所を編集して公開する可能性があります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。