見ているアニメ 2015年 夏(7月~)。

今期見ているアニメをメモ。意外と人に勧める時に役に立つ。

 見るアニメ

1話見て、見ようと思ったものを列記。

 おじさんは期待しています

まさかのシュタインズゲートが再放送。キャラ設定が気持ち悪いと感じる人もいるかもしれないけど1話目からやっぱり面白い。

あとワールドトリガー4クール連続放送凄いな、、、4クール全50話らしい。

 抑え(謎)

途中で見なくなるかもしれないけど。

 関連記事

東京都内で仕事をしています。猫飼いたいです。30歳からピアノ始めたおじさんです。盆栽にも興味が出てきました。
最近ブログ用のTwitterアカウントを作成したので、是非フォローをしてください。@zakkiboooks

 コメントをどうぞ

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんが、このブログが置いてあるサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、WordPress の機能により IPアドレス を取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパムコメントの対処ために利用され、公開することはありません。
  • 個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントを表示しないか、該当箇所を編集して公開する可能性があります。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。