2017年 アクセス数ランキング。

昨年に引き続き2017年の総括ということで、2017年に人気のあった(かどうかは分かりませんが)記事をピックアップしました。

※ PV 数のランキングです。
※ 全て新規タブで開きます。

1位〜10位

1位:iQOS ホルダー 赤ランプ高速点滅。遂に経年劣化的な故障。

iQOS ホルダー 赤ランプ高速点滅。遂に経年劣化的な故障。

昨年に引き続き2017年も皆さん iQOS 壊れまくっているようで、徐々にアクセスは少なくなってきているものの、2017年の一番アクセスを集めた記事も、この iQOS 記事でした。

私の iQOS もずっと調子が悪く、最終的には iQOS 2.4 を購入しました。

2位:iQOS ホルダー、オレンジ色ライト点滅。半年で寿命?もう3分しか吸えない

iQOS ホルダー、オレンジ色ライト点滅。半年で寿命?もう3分しか吸えない

3位:iQOS 革新的な加熱式たばこ。パックコードを登録してキャンペーン応募する難易度高すぎ

iQOS 革新的な加熱式たばこ。パックコードを登録してキャンペーン応募する難易度高すぎ

4位:プルーム・テック・スターターキット抽選販売に当選!早速注文!残りの抽選日程は?

プルーム・テック・スターターキット抽選販売に当選!早速注文!残りの抽選日程は?

福岡で先行発売されていた PloomTech、2017年は東京でも販売が開始されましたね。ですが、当初は抽選に応募、当選する必要がありました。

当選確率はわかりませんが、見事に当選して喜んでましたが、結局1ヶ月もしないうちにプルームテック使わなくなりました・・・。

5位:ワンデーコンタクト(ソフト)の売れ筋を比較してみた。おすすめはウェイブワンデー?

ワンデーコンタクト(ソフト)の売れ筋を比較してみた。おすすめはウェイブワンデー?

6位:Vim のカラースキーマをデフォルトテーマやダウンロードしてきた molokai に変更する。

Vim のカラースキーマをデフォルトテーマやダウンロードしてきた molokai に変更する。

2013年の記事です。それだけアクセスを集められる記事(役に立つ記事)を書けていないということ。辛い。

7位:iQOS 故障。iQOS ホルダーの加熱ブレードが折れた

iQOS 故障。iQOS ホルダーの加熱ブレードが折れた

iQOS どんだけ壊れてんの!!

8位:【完全攻略】「続・秘密の関係はじめました」男性キャラ攻略 会話一覧

【完全攻略】「続・秘密の関係はじめました」男性キャラ攻略 会話一覧

このスマートフォンゲーム、男性向けのものもあるのですが、アクセスが良かった記事は女性向けだけのようです。

9位:楽天家族カードは本会員カードの楽天 e-NAVI に追加登録できない。名義が違う場合は別々の ID になります。

楽天家族カードは本会員カードの楽天 e-NAVI に追加登録できない。名義が違う場合は別々の ID になります。

楽天カードの家族カードを作ろうと思っている人向け。それなりに混乱してしまう方が多いということでしょうか。

10位:田中貴金属の純金積立、解約に踏み切れない理由。始める前に知っておきたかったこと


田中貴金属の純金積立、解約に踏み切れない理由。始める前に知っておきたかったこと

興味本位で始めた純金積立ですが、スーパーで10円とかの差を気にするような人はやっちゃダメだと思う。

結局チマチマ積み立てても、イザ(換金)って時に色々お金がかかるかもよって話。

おわり

2017年は72本の記事を書いたようですが、徐々にアクセスは減ってきていますw

来年こそは当たる記事を書けるといいなと思いますが、サブドメインで盆栽ブログなんて始めてしまいましたので、どうなることやら。
参考:盆栽 BOOOKs | 盆栽初心者によるベランダ盆栽日記

それではみなさま、良いお年をお迎えください。

コメントを残す

  • コメント欄には個人情報を入力しないようにしてください。

  • 入力いただいたメールアドレスは公開されませんがサーバーに保存されます。
  • 入力いただいた情報の他に、IPアドレスを取得させていただきます。取得した IPアドレス はスパム・荒らしコメント対処ために利用され、公開することはありません。